« 在来線直通の高速鉄道 | トップページ | ブルーシートの家は特等席 »

2013年8月12日 (月)

あてはずれ

3


私、お盆の時期のささやかな楽しみがありました。

日頃、混んでいてランチが食えない店にはいってランチを食うことなんですが、今年はだめそう。

この「おか田」って店、新橋のおやじビルの地下にあるビーフカツ屋さんなんですが、今日も1階から並んでました。去年は、お盆ならOKだったのに。

それにしても、皆様、暑いなか根性ありますね。

ソー言えば、Blogも更新しておりませんね。忙しい訳でもなく、体調悪い訳でもなく、暑さで根性薄れているせいかも。

|

« 在来線直通の高速鉄道 | トップページ | ブルーシートの家は特等席 »

コメント

お久しぶりです。ビーフカツって名前に思わず書き込んでしまいましたが、お向かえに有るタックルベリーも又興味そそられます。私の方も「大衆食堂」の執筆遅れ気味で弱ってます。写真の方は、ほぼ揃いつつも本文書く方が遅れ気味で出版もそのままずれて延びそうです。

投稿: グライフ | 2013年8月13日 (火) 08時52分

電力需要の関係でお盆を休みにしてない会社もけっこう有るんですかね。
私の勤め先も先週が休みでした。

投稿: ken | 2013年8月14日 (水) 14時58分

食堂って響きが、最近また聞こえるようになって来ました。
揚げ物がお好きならば、京急・神奈川駅から歩いて3分ぐらいのところに、サンオリーヴというランチ屋があります。ちょっと、質の高さと金額のバランスがとても良い食堂です。メンチカツを筆頭に牛肉の生姜焼きという面白いもの迄あります。前にご一緒した福富町にもまだまだ面白いところあるんです。近いうちに〜最近写真から遠のいております。

投稿: ら・ぺるら・ぺるら | 2013年8月14日 (水) 22時46分

グライフさま今晩は

北海道の大衆食堂、期待しております。
そう言う、自分もそろそろ行きたいなぁ。

ken さま今晩は

私の業界、きまった休みが無いのです。でも、本当は8月に取るのが一番良いのですが、今年は計画ありません。

ら・ぺるら・ぺるら さま今晩は

福富町ごぶさたしております。涼しくなったらクルージングに出ましょう。

投稿: kk | 2013年8月15日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在来線直通の高速鉄道 | トップページ | ブルーシートの家は特等席 »