« Sony E20/2.8 | トップページ | ディレッティシマが似合いそうなE6 »

2013年6月16日 (日)

六月の晴れた日曜日

P1020924_w


英国人は六月の天気の良い日曜日は何処にも行かないで、一日中庭で過ごすことで幸せを感じる、みたいなことを聞いたことがあります。

イギリスの六月なんて、良い気候なんでしょうね、庭にも花が咲き乱れているんでしょうね。

ここ日本は横浜、KK宅では別の意味で半日庭ですごしました。午前中は雨でしたからね。

火曜日にウッドデッキを撤去したゴミと、その他のゴミを取りに来てくれるので、庭中のゴミをかき集めておりました。

なんとなく、この庭自体がゴミみたいな気もしますね。この庭もどきがこれほど荒れている事には事情があるのですが、かつて愛した植物たちも大半が消えてしまいました。まあ、いろいろ事情はあるのですが。

このゴミが片付けば、ココロもすっきり。愛する植物は会いに行けば良いし、そっちのほうが楽しそうに思えるようになりました。

|

« Sony E20/2.8 | トップページ | ディレッティシマが似合いそうなE6 »

コメント

これが片付けば一応事件の後始末は終了でしょうか。
あとは犯人が一日も早くつかまると良いですね。

投稿: ken | 2013年6月17日 (月) 08時34分

ken さま今晩は、

もともと借地なので、好き勝手できないのです。
ジャングルみたいにしてたら泥棒にも入られるし。
その泥棒も、めでたく捕まりました。
その人、本業が泥棒何ですって。迷惑な話です。

投稿: kk | 2013年6月18日 (火) 21時54分

泥棒掴まってもねぇ
長男が随分以前泥棒にやられました、
暫くして泥棒は捕まったのですが
もちろん壊した硝子戸の損害返済能力はなかったし、
泥棒曰く「あの家には金目のものはなにもなかった」
この一言が息子一家をどん底に突き落としましたorz

投稿: 610 | 2013年6月23日 (日) 11時17分

610さま今晩は

当家の一番のショックは警察の一言。「ずいぶん派手に荒らされましたねぇ」「いえ、何も変わっておりません」でした。

投稿: kk | 2013年6月25日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sony E20/2.8 | トップページ | ディレッティシマが似合いそうなE6 »