« Arsat 500mm F5.6 と Hartblei 500mm F8 | トップページ | 10年点検 »

2011年12月17日 (土)

宴の後で

Dsc00342_w 宴の後には大抵の場合「さようなら」が待っております。いろいろ気にしても仕方が無いので、「とりあえず食う」と言うのがこの世界の掟であります。今回の食事はとても美味しゅうございました。

こういうパーティーと言うのは、メインの料理もさることながら、オードブルとデザートが並ぶ様が何と言っても美しいです。

Dsc00346_w 今年は震災の影響や、欧州危機の影響でパーティも少なく、ホテルも随分お勉強してくれたとか。一人あたりの費用はそれほど高く無いと言うけれど、何か違うような気がしますね。

|

« Arsat 500mm F5.6 と Hartblei 500mm F8 | トップページ | 10年点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Arsat 500mm F5.6 と Hartblei 500mm F8 | トップページ | 10年点検 »