« 100系と500系に会えた | トップページ | NEX-5にkinoptikのCRTレンズ »

2010年9月 1日 (水)

鳥は空を飛び、私をめがけて糞をする

Dsc02396_w_2 世の中には、空から落ちてくるウンコによく当たる奴がおります。さしずめ私がそれで、頭上を鳥が飛んでいると怖くて仕方がありません。あいつら、きっと、私めがけて糞をする........。

新調したスーツを最初に着た日とか、デートの最中とか、絶対に狙っている。

一番最近ではヘルシンキでのこと。

こんな屋台でDsc02370_w_2

こんな昼食を買って食べているとDsc02375_w

空から、鳥の糞が....。大事な昼食に当たらなくて幸いだったというべきか。Dsc02378_w

お前か?Dsc02384_w

それともお前か?Dsc02397_w_2

|

« 100系と500系に会えた | トップページ | NEX-5にkinoptikのCRTレンズ »

コメント

それは、わたしです。いや、このブログ見て、羨まし~なんて思ってる人の怨念だ〜♪
あ〜ビールうまそ〜

投稿:  ら・ぺるら | 2010年9月 2日 (木) 14時41分

ら・ぺるら さま今晩は

ホント、健康で(メタボだけれど)好きな事をして楽しむことが出来るなんて、幸せですよね。実感してます。

投稿: kk | 2010年9月 2日 (木) 21時47分

クソッ

投稿: 610 | 2010年9月 2日 (木) 21時52分

610さま今晩は

同じ、クソッでも感覚は様々です。

ズズメだと、あらあら。
ハトだと、小生意気な。
カモメなら、何でだよ。
カラスなら、キッタネェ。

って感じです。

投稿: kk | 2010年9月 2日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100系と500系に会えた | トップページ | NEX-5にkinoptikのCRTレンズ »