« Ilford XP2 Superをロジナールで | トップページ | Rollei ATPのRodinal 1:300現像 »

2009年12月16日 (水)

別府駅前の手湯

Img_9355_w Camera : Canon EOS 5D, Lens EF24-105 F4L

何もネタは無いのにBlogの更新もなー、なんて考えていたら、最近ネットのお仲間が別府の写真を公開しているのを思い出し、古い写真で便乗することにしました。ここは別府駅前にある手湯です。老人と子猫が散歩に来ました。

Img_9353_w 本当はココは手湯、こうすれば足もつかりますが、足湯ではありません。

Img_9364_w お互いに夢中です。

Img_9378_w そろそろ帰ろうか。

Img_9385_w せっかく別府温泉に泊まったのに駅前にしか行ってないの......これは言わない約束で。いろいろ面白そうなところがあるのを知ったのはずっと後のことでした。

|

« Ilford XP2 Superをロジナールで | トップページ | Rollei ATPのRodinal 1:300現像 »

コメント

かわいーhappy01

投稿: arata | 2009年12月16日 (水) 08時46分

arataさま今晩は

これのどこが別府かい、と言われると一言も無いのですが....。

とりあえず、子猫かわいいでしょ。

投稿: kk | 2009年12月16日 (水) 19時45分

油屋熊八さんのの銅像脇ですね。
この辺り日本一楽しいところが目白押し。
一度ご案内したいなぁ。
とびきり安くって絶対おいしい中華料理の店などもありますよん。
まだSCRさんには教えてないけど・・・

とにかく一晩で全部は廻りきれない。

投稿: 610 | 2009年12月16日 (水) 20時50分

別府駅西口でしょうか?湯布院からのバスはココに
着きました。西口はずいぶんと都会的になってますね。
機会が有れば、是非また行って下さい。
今どき、あんなに面白い街も少ないと思います。

投稿: SCR | 2009年12月16日 (水) 22時39分

610さま今晩は

皆様のサイトを見ていると、こんなに楽しそうな所があったのになぁ、と思います。別府は本当に奥が深い。

さすが、日本を代表する温泉場です。

投稿: kk | 2009年12月16日 (水) 22時40分

SCRさま今晩は

ホント、面白い街ですね。ここではゆっくり温泉につかって街見物を楽しみたいなぁ。

投稿: kk | 2009年12月16日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ilford XP2 Superをロジナールで | トップページ | Rollei ATPのRodinal 1:300現像 »