« Horseman 105mm 三代 | トップページ | 急行あおもり号 »

2008年8月16日 (土)

北京オリンピック記念作品?

Img_4131_w_2 Camera : Canon EOS 5D, Lens :EF24-105 F4L

横浜のランドマークタワーにちょっと気に入ったディスプレーの作品があったので紹介します。これは北京オリンピックの記念ディスプレーでしょうか。傑作です。

Img_4139_w この少年の表情をアップにすると、こんな感じ。何日も、こんな高い所に置き去りにされて、可愛そうになってきます。

私も、いたずらで飛び込み台に登ったことがありますが、下から見るのと大違い、3mでさえ、飛び込み台からプールを見ると恐怖を感じたものでした。この少年の気持ちが解ります。ホント、よく出来ております。

早朝から帰省。天気が良ければいいなぁ。

|

« Horseman 105mm 三代 | トップページ | 急行あおもり号 »

コメント

コレ、人形でも怖いです。
ブルブルブル・・・・
ガタガタガタ・・・・

投稿: 會津 | 2008年8月16日 (土) 20時29分

ホンモノの人間かと思いました(笑)
よくできた作品ですね。実はボク..平泳ぎしか出来ません(汗
だから飛び込むなんて絶対無理..
帰省お気を付けて行ってきて下さいませ。

投稿: SCR | 2008年8月16日 (土) 23時50分

今晩は、コレ本当によく出来た作品ですよね。
センスもいい。

投稿: kk | 2008年8月19日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Horseman 105mm 三代 | トップページ | 急行あおもり号 »