« Super Ikonta 3 | トップページ | 目覚ましバラ »

2007年11月21日 (水)

アメリカンファミリー

20071114_2_w Camera : Super Ikonta Lens :Opton Tessar 75mm F3.5, Film : Tmax400, EI=400, Home made Pyrocat HD

浜離宮のここは、四季おりおり、いろいろな花が植栽される場所ですが、今はコスモスの花が最後の一花を咲かせて居ります。

散歩をしながら、ふと見ると、何か懐かしいポスターのような絵柄の光景が目に入りました。どこかで見たようなポスターの絵柄が目の前にある。で、とりあえず写真を撮ってみました。

何のポスターか解りませんが、おそらくカメラかフイルムの宣伝で典型的なアメリカの家族をモチーフにしたものだったかも、あるいは全く私の思い違いか。

ただ、私の中では、典型的なアメリカンファミリーの絵です。ちょっと太り気味の人のよさそうなお父さんと、腕組みをしてちょっと偉そうなお母さん、そして屈託の無い子供。

見ているだけで微笑ましくなる光景ですね。

|

« Super Ikonta 3 | トップページ | 目覚ましバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Super Ikonta 3 | トップページ | 目覚ましバラ »