« 学校帰りには買い食いを | トップページ | 海が見えた »

2007年10月25日 (木)

ゆりかもめに乗った日

R0010642_w Camera : Ricoh GX100, Lens : Ricoh Zoom 5.1-25.3mm F2.5-4.4

レンタルビデオでドリームガールズを見てから、どうしてもこの映画を映画館で見たいものだと思っていたところ、豊洲で今週上映していることを知り、見に行く事にしました。

ゆりかもめにも乗れるし。

R0010660_w 私、この沿線でお仕事をしているので、ゆりかもめは毎日見ているのですが、乗ったことがなかったのです。

R0010673_w 乗ってみたら、正直、面白いです。景色いいです。やみつきになりそうです。

実は、私、日中嫌な事があった時には、気分転換に京浜急行の快速特急にわざわざ乗って帰るオヤジだったのですが、これからはゆりかもめもオプションに入れよう。

京浜急行の快速特急に乗るって言っても、植草るのが目的では決してありません、当たり前ですけど..。

|

« 学校帰りには買い食いを | トップページ | 海が見えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校帰りには買い食いを | トップページ | 海が見えた »